断酒への道

断酒への決意や方法、取り組みなどをお話しします

断酒への道 ~AA(ASK・AKBN)~

断酒して71日です。

今日は土曜日ということで、昼間やってるところあり、AA(ASK)に行きました。平日夜とは違って人数は少し多めで余計に緊張しますね。緊張しすぎたせいかよく覚えてません。。。。

その後昼食は家族で回転寿司に行きました。嫁の許可もらってノンアルコールビールを飲みましたがやっぱりそんなおいしくなかったですね。久しぶりのお寿司は堪能しました。子供もたくさん食べてよろこんでよかったです。

その後夜のAA(AKBN)に行きました。やはり休日なのか人数が多めでまだまだ緊張します。ミーティングテーマは「恐れ」だったので、正直にこのミーティングに参加すること自体恐れていると言ったところ皆さん笑っていただけました。笑い話のつもりでもなかったんですけどね。

今日は(も?)たいした日記が書けませんでした。スケジュール入れすぎたかもしれません。
明日は念願の家族で日帰り温泉に行く予定なのでゆっくり休むことに致し、AAは余裕があったら行くことにします。